大量の大葉でドレッシング♪ | 毎日ぱんだくんブログ

毎日ぱんだくんブログ

ブログの説明を入力します。

お友達のところに遊びに行って収穫した大量の大葉びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

私、大葉が大好きドキドキ薬味に肉巻きにとにかくこれでもかっナイフとフォークってくらい使ってますラブ

 

でもまだまだ残っている大量の大葉ダッシュ

 

好きだからこそ・・・絶対に無駄にしたくないお願いお願いお願い

 

そこでテキト~~~にオリーブオイルやレモン果汁いろいろミルにかけて照れ自分が食べたい味のドレッシングにしました割り箸割り箸割り箸割り箸

 

見た目は真顔真顔真顔こんなんですが泣美味しいですアップアップアップ

 

 

早速今朝は生ハムサラダで頂きました割り箸

 

大葉ちゃん救出成功グッド!

 

食欲の秋さあどうやって戦っていこうはてなマークびっくりマーク