楽天お買い物マラソン♪ねむねむにゃんこブランちゃん購入してみた♪ | 毎日ぱんだくんブログ

毎日ぱんだくんブログ

ブログの説明を入力します。

これ【ブランちゃん】笑ぬいぐるみのおもちゃです飛び出すハート

以前から気になっていてとうとう買っちゃいましたチュー

おもちゃなので対象年齢6歳以上笑 

息子曰く・・・「なぜ買った?」と冷たい視線・・・目目目

 

我が家のマンションはペット禁止で飼えません・・・DASH!でも猫ちゃんが飼いたい私・・・泣泣泣

規則はやぶれないので。。。ブランちゃんを買おう(飼おう)びっくりマークと思ったわけですクローバー

 

音に反応して鳴いたり起き上がったり伏せたり・・・ウシシ

 

眠くなって目を閉じて寝たり。。大あくび大あくび大あくび

 

所詮ぬいぐるみといえばそうなんですがあせる可愛いお顔に惹かれて購入お願いしか~~~~しびっくり開けてビックリ・・・顔違うあせる顔の毛が多すぎて丸みもないし・・・目なんて半分も見えないあせる

見本と違いすぎやろガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン真顔

 

そこで私・・・カットしましたよキラキラ目の周りの毛を凝視

 

それでも写真のブランちゃんには程遠い・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣きですが・・・自分色に変えていこうと。。。思い。。。。ます・・・ショボーン

 

ちゃんと鳴くし動きますがモーター音もしますDASH!DASH!DASH!

 

でもでも愛着がきっと湧くと信じてお願いこれからよろしくねドキドキブランちゃんドキドキ