ユニクロで買いだめ☆&真っ白♪adidasスニーカー☆ | 毎日ぱんだくんブログ

毎日ぱんだくんブログ

ブログの説明を入力します。

昨年のヒートテックが少しくたびれてきたので泣ユニクロに新調しに行きましたびっくりマークそしたら・・・・今ちょうど1990円が1290円アップアップアップ凄いレジの行列・・・・・泣

みなさんヒートテックを沢山手に抱えていらっしゃいました目コレなしでは冬は越せませんびっくりマーク

 

我が家は家族分購入ラブついでに先月購入したフェアリージップのフリースも色違いで購入ウシシ前回は1290円でしたがナント990円で購入できました笑自宅用と外出用と使い分けしますラブラブラブラブラブラブ本当にヒートテック&フリースは最強コンビ飛び出すハート

 

そして帰りに寄った靴屋さんで欲しかったadidasホワイトスニーカーが30%OFFになっていました照れさらにアプリクーポン提示で10%OFFになるというお願い嬉しいことがにっこり

3000円ほどで購入できましたドキドキ真っ白が大好きなので汚れますがDASH!DASH!DASH!迷わずホワイトキラキラ

スニーカーも新調したしヒートテックも新調したし合格これで年越しできます笑笑笑

こちらは今日から雪ですができるだけ頑張って今日もウォーキングします走る人