キラリと魅力溢れるあなたへ

 

こんにちは、makikoです。

今日も、お越しくださりありがとうございます。

 

***

 

新しい年になりましたね。

本年もよろしくお願い致します。

 

あなたの望み以上の年になりますように虹

 

 

 

今、ふと浮かんできた言葉あります。

 

 

それは・・・

 

あなたの中心には、

いつも「愛」がある

 

 

このことを、

 

誰かに承認してもらうでもなく、

 

自分自身でそう思えること。

 

感じること。

 

今年はこれが大事な気がしています。

 

 

 

2019年は、言い訳をせず

 

自分自身をごまかさず、

 

行動する。

 

 

 

ただ、闇雲に、

 

手あたり次第に動くのではなく、

 

自分の理想の人生のために

 

狙いを定めて動いていく。

 

それも楽しく、自由に。

 

 

 

そういうアクティブな人って、

 

環境も、周りの人も、

 

そして人生も

 

面白いように動いていく。

 

 

 

愉快で楽しい仲間を巻き込んで、

 

大きなウェーブを巻き起こしていく。

 

 

そう、一人じゃない。

 

 

面白いことは、楽しいことは

 

みんなでシェアした方が

もっと面白い!!

もっと楽しい!!

 

 

 

そんな気がしてなりません照れ


 

 

大きく動き始めていくからこそ、

 

自分の中にある「愛」

 

しっかりと感じていくこと。

 

 

それが、

 

ブレない自分でいられるコツハート

 

 

 

自分の中に「愛」を感じられないときは、

本来の自分から離れてしまっているときです。

 

 

 

なぜなら、

 

あなた自身が

「愛」そのものだから。

 


 

****


 

 

今日も最後までお読みくださり

 

ありがとうございましたハート

 

(今年こそは、サラリとブログを書くぞ!

と決めたのに、どうしても長くなっちゃう、笑)

 

 

あなたのビックウェ―ブ、

 

私も楽しみしていますキラキラ

 

 

makikoクローバー