東京 吉祥寺駅降りると20秒!
女性専用リラクゼーションサロン CocoRefresh【ココリフレッシュ】です。
*妊婦さんOK!
*完全防音個室のためお子様とご一緒にご来店OK!



緊急事態宣言前なので、コロナも花粉も忘れて
少し余談に入りたいと思いますニヤリ

もし、お買い物にお出かけの際にはぜひお立ち寄りいただきたいところがあります。

それは、お花屋さんですビックリマーク

これからしばらく、お家にお籠りの生活が始まります。

普段からお花なんて・・・という方も、
たとえ1本でもいいのですドキドキ

かわいいお花も癒されますし、ずっと楽しめる観葉植物でもOK!

植物に宿っているフェアリーたちは必ず、あなたを癒してくれます。
ぜひ、優しい緑やお花をあなたのお部屋にお迎えしてみてくださいねリボン

ラン系のお花だと日持ちがとてもよく、2週間くらいはかわいいらしいお花を楽しむことができますウインク

 

ブログ画像


また、お花に添える緑もほとんどのものは観葉植物と同じようなものが多いのでとても長持ちしてくれます。
葉が固い緑は長持ちします。

お花もどちらかというと柔らかいお花よりは固いお花のほうが長持ちします。
柔らかいお花もかわいいのですけどねニヤリ

この写真の一輪挿しはCocoRefreshと併設しております、吉祥寺本町からお引越しさせました
伝統工芸の店『あぶらや』にて販売しているものです。

なんと漆だけで作られています!
新潟の作家さん曰く、『投げても割れません』 投げられませんけど(汗)とてもかわいくて丈夫です^^
ちなみに作家さんのHIROMIさんもとってもかわいらしい方です(笑)