1年お疲れさまでした | はっぴーLife♪ はっぴーWork♪コ・コア

はっぴーLife♪ はっぴーWork♪コ・コア

息子4人と日々楽しくをモットーに健康をテーマにした情報や子育て記録を発信しています。
心と体のコア(中心、核)、自分を大切にできるように…。
鍼灸マッサージ師母ちゃんの気ままな日記☆

本日、仕事納めとなりました。


今年もたくさんの方々との出逢いや優しさに触れ・支えられ、たくさん学ぶことができました。


振り返れば、


『 感謝 』


まさに、その言葉がぴったりの1年だったなぁと感じます。


そして、自分の心を大切にすることが出来た1年でした。


来年からはもっとフットワーク軽く、


【 お母さん(女性)が心から元気でいられるように 】


たくさんサポートしていきたいなぁーと思ってます♡


今年もたくさん、ありがとうございました😃