2才になりました | はっぴーLife♪ はっぴーWork♪コ・コア

はっぴーLife♪ はっぴーWork♪コ・コア

息子4人と日々楽しくをモットーに健康をテーマにした情報や子育て記録を発信しています。
心と体のコア(中心、核)、自分を大切にできるように…。
鍼灸マッサージ師母ちゃんの気ままな日記☆

こんにちはニコニコ
はり・きゅう・マッサージ『Cocore~~ココア』の酒井ですニコニコ

我が家のアイドル4男が 4/8で2才になりました~クラッカー


やること全てが可愛くて、可愛くてたまりませんラブラブ

昨年のお誕生日まではアトピーに囚われないように子育てをしたいと思いながらも、なんだかんだ心の余裕がなくなると、マイナスに考えてしまう時期もあり、なかなか気持ち的にハードな時期だった気がする。


1歳~2歳の間は本当にアトピーに囚われることなく、楽しい1年を過ごしました~ラブ

食事もそこまで気にしすぎないようにし、
別室睡眠、発散、小児はりは今まで通り続けていますニコニコ

毎日毎日、彼の行動も言葉の発達も本当に面白くて、こちらも楽しませてもらってまーす歩く


今までのアトピー記録はこちら 



今の状態↓
あごの下が少し食べ物によって痒そうにはしますが、ちゃちゃっと拭いて終わりですてへぺろ

足首は一番手が届く場所で血が出るまでまだ掻いてはいますが、気にしませんニヤリ

ひざ裏もすっかりキレイに✨
背中もスッキリラブ