ペアレッスンがオススメな訳♡ | はっぴーLife♪ はっぴーWork♪コ・コア

はっぴーLife♪ はっぴーWork♪コ・コア

息子4人と日々楽しくをモットーに健康をテーマにした情報や子育て記録を発信しています。
心と体のコア(中心、核)、自分を大切にできるように…。
鍼灸マッサージ師母ちゃんの気ままな日記☆

こんにちはニコニコ

はり・きゅう・マッサージ『Cocore~~ココア』
ですニコニコ

今日は仲良しご夫婦がストレッチポールのペアレッスンに来てくださいましたおねがい

レッスンに夢中なので、毎回写真を撮るのを忘れてしまいます笑い泣き

こちらは別のご夫婦ですが…ニコニコ


日々のメンテナンスにストレッチポールを選んで下さったので、各々の身体に合わせたやり方や、注意点などお伝えさせていただきました。

持病がある方や、妊婦さんは注意点がいくつかありますからね注意


どうしても  “ ストレッチ ” と聞くと、グィーーっと痛気持ちいい(痛い)まで伸ばさないと効かないのでは?と思われる方が多く、ストレッチポールでも身体が窮屈なのに、無理に伸ばしたり、動かしたりする方がいらっしゃいます。


からだを緩ませたい人はリラックスして、
だら~んとだらしなく力を抜くのが最大のポイントかと思いますウインク

ペアレッスンだと、1人よりも気持ちも緩みやすく、身体に合わせた指導もできます!
マンツーマンレッスン(¥3,000)の半額ですしねウインク

簡単で短時間で身体が緩むのを体感しにきてくださいねウインク


ちなみに、当院でストレッチポールをお買い求めになった方にはオンラインサポートさせて頂いておりますおねがい

ひめトレ ポールも同様にサポートさせて頂きますよ~!


使い方の再確認や質問などがありましたら、
1回(30分程) 無料でお伝えさせて頂きます♡

必要な方はご連絡ください🤗