打ち合わせ | はっぴーLife♪ はっぴーWork♪コ・コア

はっぴーLife♪ はっぴーWork♪コ・コア

息子4人と日々楽しくをモットーに健康をテーマにした情報や子育て記録を発信しています。
心と体のコア(中心、核)、自分を大切にできるように…。
鍼灸マッサージ師母ちゃんの気ままな日記☆

こんにちはてへぺろうさぎ

今日は朝から1.5時間ほどの電車旅 電車

三重県津市芸濃町へ。

月のりぼん 』の

看護師で保健師の 麻衣子さん と、
産後ドゥーラで保育士の 真理さん (初めまして)

と打ち合わせニコニコ









お二人のサロンで

『セルフケアできる自分になろう』と題して、

骨盤底筋トレーニング[ひめトレ]や、
セルフリンパマッサージ などをやらせて頂きますカナヘイハート


今のところの予定では・・・・


ひめトレをやるにはまず、自分の体を知るところから爆笑

【骨盤の話】



抱っこや授乳、子育て、仕事による
肩ガチガチさんには ウインク

【肩こり解消】



寝不足や、目の疲れからくる
ぼやっと頭さんには チュー

【頭・顔のリンパマッサージ】



運動不足や足のむくみ、冷え症さんには

のリンパマッサージ】や、
【呼吸筋のトレーニング】etc.

予定していますカナヘイうさぎ

有資格者により託児もありますので、安心して自分のリフレッシュタイムを満喫できること間違いなし!!



詳細はまた後日~❤

お楽しみ~とびだすうさぎ2