静岡おでんフェスタ 開催!! | cocoratなブログ

cocoratなブログ

ロケーションメッセージングサービス「ここらっと」の徒然な毎日をお送りします。

こんにちわ!ここらっとスタッフのさくらですブーケ2


最近、暖かい日が続いていて、春を実感しますねつくし
関東の桜開花予測は3月25日頃だそうですよ~c.blossoms*楽しみですっおんぷ


さて、本日は先日静岡で開催されました、『静岡おでんフェスタ』の様子をご紹介しちゃいますかお

前日、会場の公園ではすでに準備が始まっていましたキラキラ
cocoratなブログ-おでんフェスタ会場










高まる期待っ上げ上げ
楽しみですよーーーーラブ


-当日-

テレビ各局の取材が来ていましたえ゛!
さすがは静岡おでんキラキラ
すっかりメジャーとなりましたよね!
cocoratなブログ-取材













会場の呉服町。午前中からなかなかの人出です。
cocoratなブログ-呉服町の人出

















早速、行列も出来始めていましたよ~にゃ
こちらは『賤機はん兵衛』の前にできた行列。
cocoratなブログ-賤機はん兵衛の前にできた行列
















会場では全国のおでん屋さんが軒を連ねていますきゃー

こちらは姫路おでんの屋台上げ上げcocoratなブログ-姫路おでんの屋台












こちらは『大阪名物どて焼き』の屋台ニコ
おでん以外にも全国のいろんな屋台が出ていましたきらきら!!
おいしそ~・・じゅる・・
cocoratなブログ-大阪名物どて焼きの屋台











じゃじゃーーーんかお
こちらが購入したおでんたちハート
cocoratなブログ-おでん











もう、美味しそうなおでん&B級グルメがたくさんありすぎて目移りしちゃいますてへ

さてさて、『第1回 新作・創作 静岡おでんCUP』の結果は・・・?
cocoratなブログ-売り切れ















発表~きゃー

第5位・・・『KUSHIYAKI 藤兵衛』 さん~きらきら

第4位・・・『昭和ホルモン串焼亭 藤枝店』 さん~きらきらきらきら

第3位・・・『海ぼうず 本店』 さん~~キラキラ

第2位・・・『Zone』 さん~~キラキラキラキラ

そして気になる第1位は・・・・



『鳥幸』 さん~~キラキラキラキラキラキラぱちぱち~ぱちぱち


おめでとうございますっニコ


今回も大盛況のうちに幕を閉じた『静岡おでんフェスタ』
新作おでんなんかも飛び出して、静岡おでんの新たな発見をされた方もいるのでは?!


ここらっとでは今後も静岡おでんを応援&盛り上げていきますよ~かお
みなさんも、静岡おでんや美味しいB級グルメの情報、どんどんここらっとに投稿してみてくださいねっ

お待ちしておりまーーーすハート


それでは、次回のさくらっともお楽しみにーーーチャオ


引き続きここらっとを宜しくお願いします星