今日のチアリーダー♪ | ここっと〜日々のできごと、つれづれと

ここっと〜日々のできごと、つれづれと

好きなもの、
日常のちょっとした幸せを書いてます☆



今日のチアリーダー

朝早くに生まれて初めてのいちご狩り
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



意外と食べられないもんです
笑笑




そのあとは

近くの大きな公園でおしゃべり&ヒーリング

たぬきがいた!



外では子どもたちが


エネルギッシュに動き回って


たくさんの声が飛び交って


またまた


ヒーリング
照れ照れ照れ




一緒に行ったママ友

まだ知り合って数ヶ月だけれど


とても心が豊かで


強く優しくて、何より温かい


お互いの子どもたちが
たくさんはしゃぎまわっている中


今日もまたいろんな話に花が咲いた


そして


たくさん元気をもらえました
おねがいおねがいおねがい


実は昨晩ロングたいっち♪を深夜に行って

明け方睡眠したものだから

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


帰ってきたら


ドッと睡魔が襲ってきました
泣き笑い泣き笑い泣き笑い


動けるうちに動いて


今日は早めに就寝します
ふとん1ふとん2ふとん3


遊びに行っているあいだは全然平気だったのになぁ
てへぺろてへぺろてへぺろ
キラキラ不思議キラキラ


みなさまいつもハッピーハッピー飛び出すハート