今日のチアリーダー♪ | ここっと〜日々のできごと、つれづれと

ここっと〜日々のできごと、つれづれと

好きなもの、
日常のちょっとした幸せを書いてます☆




今日のチアリーダー



キラキラプレナイトキラキラ
感情を大切にすることで実りをもたらそう♪


ハッピーハッピーパワーストーンカードより抜粋

下矢印公式ウェブショップはコチラ




 精神面のバランスをとり
癒し・心の調和
不要なエネルギーを手放す

プレナイト




気持ちが終日穏やかに流れています


取り掛かりたいことはたくさんあるけれど


プレナイト
ぶどう
眺めていたら


まずは

ホっとひと息ついて


自分が好きなことから

スタートでいいんじゃない?


って思えて


アロマを垂らしたティーカップ☕で

好きな香りと石と音楽に囲まれて


ゆったりと過ごしています

気づけば
暴風雨も過ぎ去ったようで

とてもきれいな太陽が窓から差し込んでいます
晴れ晴れ晴れ


気分がノッたら
取りかかろうかな
笑


みなさまいつもハッピーハッピー飛び出すハート