今日のチアリーダー♪ | ここっと〜日々のできごと、つれづれと

ここっと〜日々のできごと、つれづれと

好きなもの、
日常のちょっとした幸せを書いてます☆




今日のチアリーダー




キラキラサルファーキラキラ

柔軟に生きよう♪




ハッピーハッピーパワーストーンカードより抜粋

下矢印公式ウェブショップはコチラ





ネガティブなエネルギーを吸収
ストレスを和らげる
精神の混乱を鎮める
冷静な対応力
悩みの解消


サルファー



久しぶりです
サルファー

チアリーダーを毎日引き始めてから
なかなかお目にかかれなかったけれど
今年のサポートカードの
19
担っているので

とてもとても縁の深い石でもあります


午前中からの出来事に大きな変化はなかったけれど
夕方にドーンと気持ちが持っていかれそうになる
ちょっとモヤモヤ

いや、かなり

モヤモヤしちゃうなぁ

って

ことがあって

よくよーく思い返してみても

自分に非はないのは

明らかなんだけれど


相手が違えば
見え方も違うから


何度も

モヤモヤを終わりにしよう

終わりにした!


はずなのに、、


思考がしつこく

追いかけてくる笑い泣き



でも、今このブログを書いてみたら

少し



ネガティブな気持ちも


スーッと


浄化されましたデレデレ



吐き出す場所があるって幸せだなぁ

ありがとうございます♪


いつもみなさまハッピーハッピー飛び出すハート