見つけちゃった! | ここっと〜日々のできごと、つれづれと

ここっと〜日々のできごと、つれづれと

好きなもの、
日常のちょっとした幸せを書いてます☆


昨日作ったパワーストーンの魔法陣




よぉーーく見てみると…





なんだか数字が浮かんでるように見えてきた!

左下の『』は私のキーナンバーなので
意図して並べました♪



えー!隣のサークルをつなげると

』に見えるかも~♪

のキーナンバー以外感覚で置いただけなのに


不思議~♪


なにかのメッセージ?笑

全く気が付かなかったです


さっきブログを書いてからふと魔法陣眺めて初めて気づきました

今日のチアリーダーは『フェナサイト』だし
高次の世界にアクセスしたのかも笑…ね♪


今日は快晴ですね♪
とっても気温が低くて空気が冷たいけれど

私の好きなもの

冬の澄んだ空気


2014-01-23 『自分のこと』ブログより抜粋



↓過去のブログより



もうそれだけで今日1日幸せ気分


うれしいな♪