お月さま♪ | ここっと〜日々のできごと、つれづれと

ここっと〜日々のできごと、つれづれと

好きなもの、
日常のちょっとした幸せを書いてます☆


今日のお月さまお月様星空



神々しく

鮮やかに輝いていました



そして…

なぜか星型に輝いて写ったお月さま♪

お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星


プレゼントを頂いた気分♪


そんなお月さまを見た
チビちゃん達は

宇宙人が私たちを迎えにきたんだよ笑』

なんて話していて

『見つからないように隠れなきゃ!!』


って
車の中でも
ずーっと笑いっぱなしな1日泣き笑い




でも、

あまりの大きさ明るさに少し怖くなった2人


【本当に連れて行かれるかも】ガーン驚き
と車の中で必死に隠れていました泣き笑い


とっても可愛すぎる笑


今夜もたくさんの幸せをありがとうございました飛び出すハート
おやすみなさい