こんばんはニコニコ




今日の日中は
かなり暑かったけど

朝晩は過ごしやすくなり
そろそろかなー


コレを出しました








これこれ♡



着圧タイツの専門店
魔法のタイツ


このお店のガードル♡


めっちゃ有名よね!!


このお腹も足も
くるくる
まくりあがってこない

このガードルが
お気に入りで♡







ぽっこりお腹も
ぶっとい太ももも
キュッてなるしね



夏でも
使ってる人多いと思うけど
私は
ワンピース着て
スースーが好きだから


(そんなだから
ぽっこりお腹になるんよね
(*´艸`))


しばらく
箪笥にしまってたんです



ぽっこりお腹って
変な丈だと
くるくる下がってくるじゃんね

分かってくれる人
友♡
(*´艸`)


これ
ボーンが入ってるし
丈も
胸の下の辺りまできて
くるくるなる要素なし上差し



足ね


足は足で
それこそ
ちょいとでも短いと
ぶっとい太もものせいで
ちょっと動くと
くるくると巻き上がって
きちゃう・・・


分かってくれる人
親友♡
(*´艸`)


もうガードルによっては
くるくる
上がったり下がったりで
服の中で
大騒ぎ(*´>д<)


でも
このガードル
丈長めで
くるくるしないのよ


乁(°ω°`乁)マジ神✧*。


しかも安い!!

ガードルって
上を見るとキリがないからねー


\\\神\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨///





最初
履く時キツくて
不安になるんだけど
上まで上げちゃえば
全然 
楽ちんなんだよねー


あんまりにもキツいと
血行にも悪そうだし
自分が辛いからね


今日お洗濯したから
明日から
ご活躍してもらうわー♡