こんばんはニコニコ


今日見終わった韓国ドラマは
がんばれ!
プンサン


BSの放送で見ましたー


このドラマ
わぁ懐かしい♡

韓ドラの定番やーん♡♡


見てたんだけど
韓国の放送から
まだ2.3年しかたって
ないんだねー

めっちゃ古いドラマだと
思ってたから
びっくり!!
⊂(✽・0・✽)⊃


ほんと懐かし系だったのよ
義理人情系ね





でもって
俳優さんたち豪華じゃない?
てか
オ・ジホさん♡


主役じゃないんだよー
びっくりよ

お写真お借りしました

うん、
このお写真もかっこいい♡



え?
この役なん?

こんな衣装着ちゃうの?

こんなサンダル・・・て
( ˊᵕˋ ;)💦

いやいや
本気でびっくりよ。

このイケメンが
貧乏で食いしん坊・・・
博打好きで・・・
とにかく驚きの配役




あと勝手に
ドンウンのおじさん版と
呼んでいる
チェ・デチョルさん

どんちゃんペン
ごめんちゃい


この俳優さん
めっちゃイケメンじゃないですか?
私だけかなー?

お写真お借りしました



色んなドラマの脇に
いらっしゃるけど

メインでも全然いける
イケメンっぷり

でも
こんなにイケメンなのに
この立ち位置(脇役)


どんちゃんのおじさん版と
思ってしまう仕組みかも
(*´艸`)

こらこらっ
(*´艸`)



こちらのデチョルさんも
すごい衣装で
毎回目を見開いちゃうわ
笑えるわ
(*´艸`)


この配役決めたん誰?

イケメン2人の
無駄遣いやん!




あとユン・ソヌくんラブラブ
お写真お借りしました


うん
完璧ね!!



それからチャ・ソウォンさん
お写真お借りしました


完璧でしょー
やばいレベル♡♡






私 主役の
ユ・ジュンサンさん
あんまり好きじゃないんだけど

主役以外がイケメン多しで
結局見入っちゃってました
(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧



お写真お借りしました