おはようございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


今日は韓国ドラマの
備忘録です



黄金色の私の人生

このドラマ
長かったねwww


韓国ドラマ 黄金色の私の人生 ブルーレイBlu-ray 全話 当日翌日発送


黄金の私の人生 コンパクトDVD-BOX2[スペシャルプライス版]



パク・シフさん
私 以前は大好きな
俳優さんだったんだけど・・・


女性問題・・・


例のアレ・・・


アレで何だかモヤモヤ
なんだよねー

騙された説とかもあるけど


👌( ・ㅂ・)و💰マネー で
解決したんじゃないの? 

とかとか・・・

モヤモヤなんだよねー

交通事故も
👌( ・ㅂ・)و💰マネーで解決
しちゃうくらいだし・・・

まぁ
ドラマは面白くてOK
だったんで
(*・ᴗ・*)وヨシ!
ですね


お写真お借りしました