こんばんはーウインク




少し前のこっちゃんです
(◍•㉦•◍)๑ワン!



アザラシちゃうよー
🦭🦭🦭




うちのこっちゃん
前に書いたんだけど、
カラーダイリューションという
遺伝子の病気があり・・・






背中・・・ガーン



パックリ
禿げちゃってるんです。


かなり胸が痛くなる写真だけど
痒くも痛くもないんで
ε-(´∀`;)ホッ



でもこのままじゃ可哀想なんで
カリカリ 
ご飯で何とか対象してるんです。

・・・

ただこの冬はダメだったみたいだけど。


11歳、
いい歳だからかなー。



今までは
こちらのカリカリちゃんで
しばらくすると
生えてきてたんだよねー。


ジャーーン

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ







このアボダーム。



いつもはペットショップで

2キロ、4100円くらいで
購入してるんだけど


たまたま楽天 見てたら見つけたの。


5キロ、5150円目



差額 1000円くらいで
倍以上目


すごない?



しかもポイントやら何やらで
実質のお支払いは
4000円くらいだったクラッカー


えーびっくり


知らなかったー。



ペットショップで買うんと同じくらいで
倍以上・・・


しかも配送してくれるから
重くないし・・・


今まで私何しとってん
ヾ(・ε・。)ォィォィ





ただ今回張り切って5キロ
買っちゃったけど・・・


今は
こっちゃん1人犬からだ犬あたま



こんなに大量に要らんかったー
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ



半分 実家に
おっそわけチョキ