皆さんこんにちは!今日はハロウィーンハロウィンですね。

今日道を歩いていると、何人かコスプレをしている人をみかけました、私も学生の頃ハロウィンの日仮装して大学に行っていたのが懐かしい…!

 

それと、最近全く恋活に関してのブログを更新してなかった。

 

前回の失恋して、もうアプリはこりごりだーー!って思っていたのですが、

 

失恋から立ち直るためには、何だかんだ新しい恋!

 

それから無我夢中でアプリに没頭してました(笑)

 

それからマッチングして会ったのは4人!

 

1人目は26歳弁護士の人で、顔写真はなかったのですが、メッセージの誠実さと前回の失恋を励ましてくれて、大分癒しになったので

会ってみました。

 

結論から言うと、会ってみたら想像以上にタイプじゃなかった。

 

凄く優しくて、紳士的で行きたいところも全て優先してくれて、高級なステーキのお店に連れて行ってくれてご馳走してくれたけど、

本当に見た目が生理的に無理すぎた…

 

会う前に顔写真は確認しておくことは大切笑い泣き

 

 

続いて次の日!

2人目の人は41歳の経営者の人!めっちゃ年上。

お昼にカフェでお会いしました。

 

落ち着いていて、スタイルが凄く良い渋いおしゃれなおじさんって感じ☺

 

見た目の印象からブラックコーヒー頼みそうなのに、ミックスジュース頼んだのは中々ギャップで

「見た目の感じからしてブラックなのに、ミックスジュース面白いですね!」って思わず言ってしまった笑い泣き

 

いろいろお話して、次はどこかご飯行きましょうとなり、解散しました。

 

 

その後、三人目の人と待ち合わせして居酒屋に行きました。

 

特にこれといった印象もなく、ごはん食べた後はラグビーで盛り上がっていたので、スポーツバーに行ってラグビー観て解散しました!

 

そして4人目は32歳の精神科医の方で、メッセージの段階ですごく丁寧で好印象でした。

実際会ってみたら、身長が高くて、思ったよりも面白くて初対面なのに打ち解けれました音譜

 

結構楽しく話せたので、次は紅葉行こうとなり解散しましたウインク

 

 

以上で報告終わります(/・ω・)/