こんにちは!

 

彼氏いない歴=年齢 23歳の私が、2019年5月にマッチングアプリに登録して、今年こそは初彼氏を作ってやろうとしているこじらせ女子です。

 

マッチングアプリをつかって出会う事が周りで流行ってきているので、私もマッチングアプリを駆使して素敵な彼氏をゲットしようと只今頑張っております(/・ω・)/

 

マッチングアプリを始めてみると本当にいろんな方がいます(笑)

 

なんでこんな人が登録しているんだろうというような人が沢山いました。

 

お金持ちな社長や、マジシャン、映画俳優、武術系での世界準優勝の方、外資イケメン商社マン、、、、

 

普段生活していたら出会う機会なさそうな方がたくさんいました(笑)

 

どんな目的で登録しているのか不思議でなりません真顔

 

5月に登録して今まで1か月の間にお会いした人数は5名の方です。

 

 

はじめてお会いした方は、一つ年下の男性で、今年から新社会人のIT業界に勤める方でした。

 

 

私がメッセージした理由は 誠実そうなメッセージだったのと、顔がイケメン風だったから音譜

 

なので、るんるんでラインまで移行しやり取りしてたのですが慣れてきた時にいきなり、

付き合おうのオンパレードでした滝汗

 

勿論会ったこともないので、お断りしましたが、

普段告白されることがなかったバカな私は内心ちょっと嬉しかったりしてました。←

 

とりあえずあってみないと分からないという事で私の地元のカフェで会うことになりましたキョロキョロ

 

当日、結構カフェが混んでいたので、中に入って彼をまつ私。

そしてカフェについたと彼からラインが、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼【カフェの前についたよー、電話すればいい?】

 

私【中に入ってきてー!すぐにわかるから】

(彼らしき人物がカフェの前にいるのを確認)

私【中に入ってきてくれない?】

(うろうろして中に入ってこない)

彼【電話した方がいい?】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なぜ店内に入らない…?

 

そして私が彼を迎え入れるために外にでると、

 

そこには、トプ画とは雰囲気が違う男の子が立っていました。

 

すごく細くて、弱弱しい感じ。顔もなんか違う。

イメージが違うよーーーーーー。

これがマッチングアプリのあるあるだーー、自分ももしかしたら思われてるかもしれないし。

 

でもあまりに違いすぎるとテンションがいまいち上がらない笑い泣きごめんね。

 

彼とは新社会人生活やあるあるの話をしたり、大学生活の話をしたり、IT関係の話をしたりしました口笛

 

もはやこの時私の中では恋愛対象から外れてたので、彼のことは一つ年下の弟のような気分で接していました。

 

2時間くらい話して、わたしがこの後用事あるからということで切り上げました。

 

お会計に関しては、半分を先に彼に払いレジで一緒に払ってもらいました。

 

帰りは彼を近くの駅まで送り…(弟を見送る姉の気持ち)

 

今後会うことはないだろうな~と思っていました真顔

 

帰宅してからラインを見てみると、

 

【会ってみてやっぱり付き合いたいと思った。】 とラインがきてたので、

 

私は【私は年上のような包容力のある人が好きみたい】と答え、

彼とのラインは終了しました、

 

 

彼に関して言えば、誰でもいいから付き合いたいんでしょうね。

 

好きと言われて少し舞い上がった自分バカ(笑)

 

そして彼にはもう少し女性との距離の詰め方というものを教えてあげればよかった。

 

いきなり付き合おうなんて言って連絡取り続けてくれる人って私みたいな子じゃないか…

 

お互いいい出会いがありますように☆