新しいアイディアが降りてきたら楽しい | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています


フルーツカット楽しい

最近はデザインやテーマを考えるのが
もっと楽しい。


今回はもともとりんごに付いていたシールを
最後にもう一度貼ってみたら
めちゃくちゃ可愛く仕上がりました。



ちょっと剥がしたシールの端っこがシワシワだけど💦
どんまい😂



フルーツカッティングって何種類も果物買わなきゃって
思って、なかなか手軽にできなかったりって
感じる方も多いかもしれませんが

1個のフルーツだけでも
十分楽しめるんですよ❤️


こちらはオレンジ1個の
カットアレンジ🍊



ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ