椎名林檎ともも 『ほぼ水の泡』 | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています


椎名林檎ともも ほぼ水の泡
のMVに娘ちゃんが本職のショーガールとして
チラッと出ています😀

小さい頃、『歌舞伎町の女』を歌いすぎて
小学生になっても新宿駅のことを『JR』って呼んでた娘ちゃん😂

すごいお仕事いただけて
親バカ部はもうそれはそれは盛り上がっております❤️








他にも同時発表の
椎名林檎とのっち - 初KO勝ちにも
ラウンドガールでチラッと出てます!



みてね❤️


ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ