ゼクシー7月号!ぜひ見てね!! | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています


今月号のゼクシー

『アオイヤマダが考える結婚式の1日』という特集ページが掲載されています


非日常の?!ラブリーすぎる結婚式


ミニのお弁当プリントのウエディングドレスに網タイツ💕
新郎役の月くんはお弁当ネクタイとスニーカー💕

似合いすぎていて可愛すぎます❤️❤️❤️




和装では
白無垢ならぬ赤無垢を着てて個性的でおしゃれ❤️


屋形船での結婚披露宴に娘ちゃんも所属させてもらってる東京QQQが参列し
娘ちゃんもご招待してもらってます😀



生き様パフォーマンス集団 東京QQQ

奇抜な格好してますが💦
本当に個性溢れた素晴らしい方達ばかりです❤️


親バカ前回で朝からコンビニで2冊買っちゃいました!!





ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ