アウトレットは残りわずかです | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています


今回、全く初の試み

通販でアウトレット商材を出してみました。



毎年、展示会では端っこにアウトレットを出していました。

パッケージに傷があったり、ラベルに汚れがあったり
シュリンクが破れてたり

中身に問題あるものは破棄していて、
小さな損傷のものはまとめておいて、サンプルとして使ったり
試供品としてお渡しすることもありますが、
やはり、それでも、細かな検品で引っかかるものが出てきます。

日頃は通販なので、パッケージ損傷があるものは出せません。


今年は展示会に出展しないと決めたので
このアウトレットをどうしようか悩んだ末

初めてwebで出してみました。




購入いただけたお客様からも好評で
サロンで使う分には全く問題ないというお声がおおく
安心しました。


なので、商品が流通すると必ず、損傷パッケージは出てきてしまうので
また、今後もこのようなアウトレット販売を行いたいと考えています。
是非、今回欲しいアイテムが間に合わなかった方は
次回早めに狙ってみてください。


といっても・・・・
まだ少しですが残っているものもあります。

是非、アウトレットページもチェックしてみてください❤️


そして、セール限定の3個セットも多数販売しています。
個人サロン様の場合はグルーはまとめ買いはお勧めしませんが
リムーバーやクリーナーなど
保管期間が長いアイテムはお得な機会の買いだめをお勧めしています。

是非、活用ください❤️



ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ