メリクリ! | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています



クリスマスですね❤️




あたしはクリスマス1ヶ月ほど前から
フルーツでクリスマスをいっぱい楽しんできたので
正直、え?もう終わっちゃうの?ってちょっと寂しく思ってます。


クリスマスって一番フルーツカッティング映えやすいから😂



昨日のイブは朝からディナーの仕込みをして
お昼過ぎからお出かけ・・・
夕方からなんばグランド花月に新喜劇見に行ってきました。





夜のM-1の準備体操的な?!😂


そしてディナーはお家で❤️




チキンは塩とハーブで味付け

ビーフシチューはマッシュポテトを添えて

サニーレタスとルッコラのサラダは4色のミニトマトでおめかし

フルーツはパフェグラスに盛り付けました


そして毎年恒例のデイリーヤマザキのバターケーキ

16年連続でホワイトとチョコ買ってたんだけど
今年初めてチョコだけに・・・・

52歳にして、また大人の階段を一つ登りました。
いや、天国への階段やな😂😂




ダーリンが用意してくれてたクリスマスプレゼントは
輸送上の諸事情により😂
明日の午前中に届くらしいです💕💕



ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ