フルーツカッティングを続けて変わったこと | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています


フルーツカットを始めた頃は

それはそれは楽しすぎて
とにかく切り刻むことに必死でした💦

細かくカットした方がやりがいがあるし
無駄に皮や葉っぱもアレンジして
食べれない飾りもいっぱい作ってました


それが、最近では

できるだけゴロゴロと大きめに
そして手を汚さず、皮を邪魔と思わずに
一口で簡単に美味しく食べれるアレンジが主流になりました。

『簡単に美味しく可愛く』が最大のテーマ



なので私のフルーツカットはとても簡単で
すぐに真似できるような物ばかりです。

ちょっと興味はあるけど習うほどでもね〜〜って方は
ぜひ、真似してカットしてみてください。



美味しくて楽しいですよ❤️





ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ