だんだんルールとか覚えてきたよ〜〜〜 | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています


千葉ロッテ応援団ねた続きます・・・・😁

先週はZOZOマリンスタジアムで開催された
ロッテ対ソフトバンクの試合に行ってきました



初めてのZOZOマリンスタジアム。



ともちんにも逢えて楽しかった〜〜〜


そして、用意してくれてた席がすごすぎて
目の前がバレンタイン前監督で人気すぎて
常にいろんな方がサイン求めてたり写真撮ってたので
きっとあたしも沢山映り込むだろうと
ちゃっかり常にポーズ決めてました😂




タクシーもバスも長蛇の列すぎて
思わず飛び乗ったトゥクトゥクが楽しすぎて
行きも帰りも乗っちゃった〜〜

これ、絶対お勧めです〜〜





この日も勝ったよ〜〜〜



そしていよいよクライマックスシリーズへ〜〜〜〜

だんだん、選手の名前とルールを覚え始めた52歳😂
見に行かない日の夜はずっと試合速報を見るために
携帯眺めるせ日々を過ごしています。。。。

まさか、自分にこんな日がくるとは。。。。。😂



今日、京セラドームに行くよ〜〜〜〜〜

オリックス1勝
ロッテ1勝

本日3試合目。
明日4試合目。


気合い入れて応援してきます😁




ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ