人生初?!の親子ふたり旅〜シドニーへ 1日目 | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています


娘ちゃんと一緒に
大冒険に行ってきました!



二人で旅行って初めてかも💦



寝てたら思ってるよりすぐ着いたシドニー😁
教科書で見てたオペラハウスがホテルの窓から見えて感動





ゆっくりホテル近郊で過ごすはずが
到着してすぐに電車で2時間半かけてブルーマウンテンに
引っ張り出されました😂










日本と真逆なので冬
しかも山!!
寒すぎたけど、景色が綺麗で空気が新鮮で
いい運動になりました

途中で食べたサンドイッチが美味しすぎた






世界遺産のブルーマウンテンズ

娘ちゃんいなかったら絶対言ってなかった場所
夏に来てるので彼女は慣れたもんで
道案内とか段取りが素晴らしすぎた。

この日、私は人生初の19000歩を歩きました😁






ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ