ダーリンのお誕生日にコロナが5類に! | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています



昨日はダーリンのお誕生日

52歳❤️



久しぶりにAKARENNGAに行こうと話してたのに
月曜日定休日だった💦


で、いろいろ探してみたんだけど
全部却下されて『ハードロックカフェがいい』と
ご本人様のリクエスト。

いくつやねん!って。。。



でも結果楽しかったし、美味しかったし大正解でした






最近はお洋服をプレゼントすることが多いんだけど
昨年のグッチのスーツは既にサイズ変わっちゃってもう着れないらしい😹


ってことで今年はYSLの大きめ!!のカーデにしました。
思う存分、大きくなってください!伸びるし!




ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ