食べたあとも綺麗にすることが大切 | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています


ダイエットをしていて
なかなか思うように痩せなくて💦

フルーツも遠ざかってるこの頃😂



娘ちゃんが帰ってきていた間は
せっせとカットしてました



どんだけカットしても一瞬でぺろりがありがたい😃



ほんと、一瞬でこうなります💦

綺麗に食べてくれるだけで嬉しい❤️


最近はどれだけ食べやすいかということに
拘って、あまり飾り切りをしなくなっちゃった・・・・


来月は体験レッスンのレッスン?!
あたしのためのレッスン練習会💕


ちょっと真剣に練習しなきゃって焦ってます💦







ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ