消える前にスターをGET! | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています



スタバのお星様

いつも気がついたら消滅してる・・・・・😭



カフェアメリカーのしか飲まないので
なかなか交換時期を見失っちゃうんです。



お星様1個で700円までの商品とこうかんしてくれるんですが
若い子たちはフラペチーノにアレやこれやとカスタマイズをして
700円ギリギリに調整するんだって😂



おばちゃんにはそういうの、ほんと、めんどくさいし、
余計な糖分はコーヒーで取りたくない派・・・・・😂



ただ、アメリカーノで交換しようとすると毎回
700円まで使えるので、他のドリンクの方が徳ですよ的なことを言われる。。
で、面倒なので次回に回すと、気がつけば消滅してる・・・・・💧


マニュアルなんだろうけど、毎回思う。
好きなの飲ませて〜〜〜〜〜❤️




ってことで、今回消滅する前に使った〜〜〜〜


ベンティーサイズ❤️

結果・・・・トールサイズで十分でした😁
欲張ってなぞの胸焼け😂




ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ