3年ぶりの海外出張!!in 香港 | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています


コロナで海外に行けなくなって3年💦

久しぶりの海外。


香港代理店様がスポンサーの美容コンテストに
審査委員長として招待していただきました





コンテストはマツエク以外にも
まつげパーマ、ネイル、ヘアメイク、アートメイクがあり
すごく繊細な作品ばかりで感動しました。

アジア人って基本、器用ですよね!


会場にはすごいトロフィーの数で圧巻!!

こんなにあるのに貰えない人もいっぱいで
トロフィー手にできる人は一部です💦



それぞれの部門が3部制で出場される人数も日本のコンテストと比べると桁違い💦


ジャッジも大忙しでした。



香港の大会は初めてでしたが
選手の皆さんも、審査員、関係者の方達も本当に親切な方ばかりで
温かかったです❤️


審査員にもトロフィーが用意されているってすごい😁

私のトロフィーは誰かが持って帰ってしまったらしく
紛失してしまったそうで、
後日送ってくれるそうです😂


トロフィーよりもこの体験が何より貴重❤️

香港でレディココを広げてくださっている代理店様に
感謝でいっぱいです!








ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ