夏休みの思い出 | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています



5連休💕

今回は欲張って珍しく予定を詰め込んでみたので
退屈〜〜って思うまもなく
あっという間に過ぎ去りました💦

初日はフルーツケーキのご依頼をいただいて
朝から制作❤️楽しい時間😁





そしてお礼にといただいたカヌレ
めっちゃ美味しかった〜〜〜〜

幸せすぎる


午後からと2日目は美容デイ!!
点滴三昧😂😂

たっぷり体に栄養を蓄えてからの
お墓参り〜〜〜





田舎の景色に癒されて
道の駅で果物を山ほど買い込んできました。(激安!)




アオイ農園さんに行ってめちゃくちゃ美味しい桃パフェを食べたり〜〜



3回目の桜サーカスも
見に行ってきました!!

さkらサーカスオーナーの尚恵さん❤️

次は高知らしいです!!

追いかけちゃおうかな😁






ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ