インプラント手術終わったーーー!! | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています



昨日が恐怖のインプラント手術でした


麻酔で口が歪んで腫れてます😂



昨日はいつもの歯科に入ったとたたん、
受付の方から衛生士さんがめちゃくちゃ気を遣ってくれて
それはそれは大騒ぎ😂

ほんと、怖がりなんですよね・・・・


でももちろん行く前にCBD食べて気持ちを落ち着けていたので
自分では落ち着いてました😁


実際手術中は片耳のヘッドフォンを爆音にして
音楽聞いてたんですが

その音楽にめちゃくちゃ集中できて
コワイって気持ちを探そうにも見当たらないんですよ・・・・


CBDってほんとにすごいな〜と実感しましたよ!!


いや〜ほんと、全国の歯医者さんに置くべきですね!!
歯医者嫌いがなくなると思います!!



食べ物は固形物が怖すぎるので💦
メロンばっかり食べてます❤️



あとはパックのまま、何もつけないお豆腐とか😂😂
お醤油が染みるかも!!とビビってます💦




フルーツカッティングを楽しんでいる時間は必死すぎて
歯のことが気にならないんです😀


没頭できる趣味って大切ですね


手術中の写真をいただきましたが
流石にグロいので💦
見たい方はお気軽にお申し付けください😂








ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ