どこを目指してるんですか?? | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています


最近よく聞かれる言葉です(笑)


昨日はゆきちゃんに金髪にしたいねんけど
どう思う〜〜??って相談してみたら


『絶対似合わんからやめて〜〜』って
想像以上のディスられ方しました💦


そんで、『まみさん、なに目指してるんですか?』って
言われた。



フルーツ以外でこれ聞かれたのなかなかレアです😂


Instagramには完全にフルーツになってしまって
どこ目指してるの??って聞かれるんやけど

ただただ楽しくてカットしてるだけなんですけどぉぉ




何も目指してないし、
どこにも向かってません〜〜〜😂


日々、楽しく生きたいだけです💕


そして毎日、フルーツを食べてます❤️


食べたいからカットするんではなく、
カットしたいから食べてるのが正直なとこかも。


でもね、フルーツ食べ続けてると
本当にいろんなことが変わるよ〜〜〜








これ、広まって欲しいな〜〜って思ってます。
密かに。


普及活動しよかな。
そこに向かおう!!とりあえず😂







ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ