夫婦でお仕事するって楽しいよ | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています


夫婦でお仕事するって大変じゃないですか?って
結構聞かれます。


家でも一緒、仕事でも一緒って
疲れませんか?って



我が家の場合、それ以外でも
お風呂も一緒
ちょっとそこまでコンビニへも一緒(笑)

でもそれが普通になっちゃってるから
大変とか何もないかな。


それよりも何よりも
一人の方が大変。



だってお互い、半人前だから😂

二人一緒にいてやっと一人前なんです。



自立した女性が取り上げられる時代だけど
そういう意味で私は無理かな。




ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ