全員可愛いオフィスです♪ | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています


ゆきちゃんにラッシュシャドウをつけてもらって
現在、パートさんも含めて
全女子、可愛さマックスでお仕事してます❤️


なかなか全員揃って一気にまつげリペアはないのですが、
今回2日に分けて一気につけてくれて
みんな大満足です😁😁




私もネイビッシュつけてもらいました😁

やっぱテンション違うわーーーーー


オフィスのみんなのPCに向かってる横顔が
可愛すぎる〜〜



このサイドビューの立体感は
マツエクじゃなきゃなかなか出ないよね


360度の可愛さ❤️かなり大切です

ゆきちゃんありがとう〜〜〜❤️




ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ