お肉最高〜〜〜!!! | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています


ネイリストのnatsummiさんと
美味しいい肉を求め(笑)BECOに行ってきました


とろけるうまさ 大判ロース焼きすき〜卵黄ダレ〜
始まって〜〜



旬野菜の牡蠣醤油バター




ホルモン炙り焼き〜葱まみれ〜



究極のレバニラで貧血予防してからの〜〜〜



本日のおすすめ3種盛り〜




シメはシルクロース炙り寿司 。。。。。のつもりが




やっぱ追加。
黒毛和牛 低温火入れ 厳選赤身肉炭火焼き





大満足!!



そのあとは出来たばっかりの蘇茶へ。
コーヒー飲みたかったけど、なかった。
お茶屋さんだもんね。

タイトルに惹かれてヤクルトレモンを飲んで見ました。
お茶ちゃうやん(笑)


食べて食べて〜〜喋った〜〜〜〜
楽しすぎました





ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ





24時間WEB予約
ココラッシュ・24時間WEB予約

ココラッシュ・Facebook
ココラッシュ・Facebook,フェイスブック

ココラッシュ・Instagram
ココラッシュ・Instagram,インスタグラム

ココラッシュ・Twitter
ココラッシュ・Twitter,ツイッター

ココラッシュ・Staff Wanted(求人)
ココラッシュ・求人,アイティスト,cocolash