月商1億ってすごくないですか?? | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています





先日行ってきた楽天カンファレンス
ここは楽天サイトでの売上高によって
名札の色が違って

『すごい会社』から
『タイシタコトナイ会社(笑)』に
ランク分けされます。。。

{727FF0B9-8444-46C0-9E0A-2FA03ED1EF48}
なんでか手繋いでる?!


はい。『タイシタコトない会社』の名札です

名札の色が白いろなのは月商1000万円以下。
いいんです!!いいんです!!
楽天サイトがメインじゃないから〜〜とか強がりを言ってみたり。。。(^^;;


オレンジが1000万以上
黄色が3000万以上
そしてピンクが月商1億以上のショップ様です。

年商じゃなく、月商ですっ!!

黄色とピンクの間に7000万円の差があること自体、
この色分けの意味があまりわからないでもありますが、

とにかく、ピンクの名札を下げてる人を見ると
拝みたくなるのはアタシだけじゃないはず。。。

やたら近づいて名刺交換して見たり(笑)


そして驚くことに、このピンクの名札が多い多い・・・・


一体世の中どうなってんの??って思っちゃうほどです。


そして・・・・この方は月商いくらなんでしょうか?
というより月収と毎月のお小遣いが知りたい(笑)
楽天三木谷社長っ

{7077D3EB-3520-43A6-AFE4-489030B5209C}



安さを競い合って売上げを上げる商売するネットショップ

1億円の月商をあげてる会社って
一体どのくらいの利益があって、どのくらいの手数料を
この三木谷社長の会社に払ってるのでしょう??


名刺交換はできても・・・・
そこまでは聞けませんでした。。。


{CC30D572-2EE8-4F85-8EEB-973F6531C254}
すんごい会社の社長の息子さん。
思わずパパ紹介してーーーー!!って
お願いしてみたり(*≧∀≦*)





ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ






24時間WEB予約
ココラッシュ・24時間WEB予約

ココラッシュ・Facebook
ココラッシュ・Facebook,フェイスブック

ココラッシュ・Instagram
ココラッシュ・Instagram,インスタグラム

ココラッシュ・Twitter
ココラッシュ・Twitter,ツイッター

ココラッシュ・Staff Wanted(求人)
ココラッシュ・求人,アイティスト,cocolash