超スリリングなB級アトラクション!! | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています



再来週からのLADYCOCO出展イベントの準備も兼ねて

今日はマリノとシオリちゃんと一緒に
倉庫にGO!

{EE71EEB6-4758-4118-B4E3-9048B013FA0A}

女子ばかりの会社なので、こういうことも自分たちでするんですよ〜〜
意外と肉体労働の体育会系にひひ




アタシの運転にビビりながらも付き合ってくれる二人は
かなりの大物!!



ギャーギャー言いながら長堀通りを
お祭り騒ぎでパレードしてきました。





とりあえず、何しても賑やかでうるさいんです(笑)




では・・・・事務所でおとなしくお仕事しまーす







オーナーから『ちゃんとサイドミラー見て安全運転で!』っていうメールを
帰ってきてから見ました。


そういえば・・・・運転中、サイドミラーもバックミラーも
見た記憶な1回も無しガーン

無事に帰ってこれてよかった〜〜〜








ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ







24時間WEB予約
ココラッシュ・24時間WEB予約

ココラッシュ・Facebook
ココラッシュ・Facebook,フェイスブック

ココラッシュ・Instagram
ココラッシュ・Instagram,インスタグラム

ココラッシュ・Twitter
ココラッシュ・Twitter,ツイッター

ココラッシュ・Staff Wanted(求人)
ココラッシュ・求人,アイティスト,cocolash