痩せる方法も綺麗になる方法も知ってるけど・・・ | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています


美容業界にいるといろんな情報が入ってきます。


最新の美容法も栄養学も
肌理論も・・・一通り知ってる・・・はず。



そうなんです!!
知ってるだけで実現できてなければ、それは意味のないこと



美容業界にいながら美に無頓着な方・・・・

美容業界にいながらダイエットに成功していない人・・・・

美容業界にいながら髪の毛がパサパサな人・・・・

美容業界にいながらお肌が汚い方・・・・・・

美容業界にいながら、



はい・・・・
本日、大切なお友達の結婚式ドキドキ


着ようと思ってたロングドレスのチャックが閉まらない!!という事態に陥り・・・

3日ほどダイエットを試みましたが・・・・日数及ばず、無念(涙)




本日は別のワンピースになりました。。。。

{704A3DAF-A4D4-4BC5-BE67-6FCB9F67B615}




方法を知ってるだけじゃだめ。

実践できてこそ意味があるということを心より実感しております。。。笑い泣き





さぁぁ。。。。


幸せ満開のキャワイイ花嫁ちゃんに逢いにいってきまーす!!!



ココラモ★オンライン予約はこちらから

24時間web受付
ココラッシュ・24時間web予約

Facebook,フェイスブック,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・フェイスブック

Instagram,インスタグラム,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・インスタグラム

ツイッター ココラッシュラモーナ 
ココラッシュ・ツイッター 





ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ








ココラッシュラモーナ アイティスト募集
ココラッシュ・アイティスト募集