まつげ業界 海外の新発想にはいつも感動っ!! | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています



香港展示会で見たけたボリュームラッシュの既製品


今までも日本でも販売されているすでにファンができて
グルーで根元が固まって形成されているタイプのもの



これはこのグルーで固まってる部分にさらにグルーをつけるため
根元がどうしても濃くなりすぎて
毛先の繊細さと根元のガチガチさの濃さが結構不自然じゃないかな〜〜なんて思ってました。

それとすでにグルー(工業用か何かわからない)で固まってる上に
さらにグルーを付けるのにも少し疑問も感じていましたが



そういう意見を改善したのかしてないのか?


そもそもそういう意見があったかどうかもわかりませんが・・・・







根元のグルーの塊を解消し、
グルーの2度つけにもならないような商品がありましたっ







こんな感じ。

従来の既製品にグルー付ける用の1本を足したタイプ。

{E4516F3E-7B41-419B-8919-427069857E14}




見た瞬間『ほ〜〜〜そうきたか(笑)』って思わず言っちゃいました


{065E2A90-1266-4647-A353-379E96EF032F}




実際装着を真ん中の1本のみにグルーをつけてするとしたら・・・・

バランスとりにくくて、倒れやすくて取れやすいんじゃないかな・・・と
予想しています。
理論的に考えてそんな感じかなって。



なのでレディココではこんな風な既製品を作ったり、
サロンで使ったりということはやはり考えられないかな・・・


にしても・・・・・

この発想の柔軟さ。
見習うところが多すぎます。


とてもいいべん今日になりました。





ココラモ★オンライン予約はこちらから

24時間web受付
ココラッシュ・24時間web予約

Facebook,フェイスブック,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・フェイスブック

Instagram,インスタグラム,ココラッシュラモーナ,CocoLashRamona
ココラッシュ・インスタグラム

ツイッター ココラッシュラモーナ 
ココラッシュ・ツイッター 





ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ








ココラッシュラモーナ アイティスト募集
ココラッシュ・アイティスト募集