アルパカちゃんと触れい | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています



天保山で動物たちと触れ合ってきました。



かわいい~~~



{962A4AE1-7327-4CDD-B890-C9EADC1F459C}


犬派なのでなかなか猫ちゃんとは触れ合わないのですが


珍しく気分が乗ったので(笑)触ってみました



何十年も一緒にいるダーリンが
『え?!お前、ネコ触れるんやっ!!』って驚いてました!!!




{AA1A9FFA-1B31-4D41-9200-CB6A4A02CF8B}

{1A764877-9586-4DF3-94A3-4C935D544A10}

{FD37F7AC-006D-49F6-9AC0-536203A59DC8}


それからアルパカちゃん。
めちゃおとなしくてじーっとしてます。
めちゃくちゃかわいい。

お家に欲しい!!!





これは、全く興味ありませんが、ダーリンの指示
『触れ!』とのことで触ってみた。
{F0E46C42-0BC5-4A76-8507-15B986939A03}


意外と平気!
当の本人は触らない。。。

潔癖性なので、ドアも触れない(笑)





動物って本当かわいい~~~


めちゃくちゃ癒されました。


{FBBD5E37-463A-43C0-ABFD-69E2BE7233F3}

{FD4266C7-AFEE-407B-99C2-E61AC2A2041C}

{C842FE21-D75C-40AB-A5BF-98E87FDA7D46}




あ~~~ワンコ欲しい~~~~!!!!!



ココラモ★オンライン予約はこちらから

アイリストmamiのへなちょこ日記-オンライン予約



http://cocolash-ramona.com/recluit.html



ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ