ココファミって本当元気っ!! | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています



イベント中に日々更新をしようと思ってましたが
夜中までミーティングやら夜遊びやら(笑)で
更新できていませんでした。。。。反省。

{A99017BE-CEA6-4083-8FF3-2E2F8C81D7B6}

{A3575970-F31B-4A02-B2B2-B404091BB536}

{4AB5FAB0-DB05-44B6-8636-161F77D48377}


朝ごはんをもりもり食べてからの会場入り


毎日、開場前にブースで朝礼とその日の動きの確認などなど・・・

初日、2日目は売上目標やお勧め商品の説明でしたが
最終日は社長から



『今日は売上などは気にせずに
全員思いっきり楽しむように!!』という指令が下りました

{A6BD7DAC-A737-47AF-BC94-AB44697A460F}
なぜか?!ショーコ先輩だけ
踏ん張りポーズ(≧∇≦)

{3A24CFB8-825F-4269-AF90-E15CE7881F08}

{313EFBB2-DD20-440E-B8A6-440A2C598BE0}

最後までなるみの掛け声に乗ったの
あたしだけ?!?!




こうなったらみんな得意分野です(笑)
言われた以上に楽しんじゃったんじゃない?!



{7104F383-F813-4DE7-9440-848775221E3B}




{5192CC6E-BF46-4911-930E-84B12AAAF6B1}



開場はいつものように大賑わいでした
どの日も開場したらあっという間の1日




やりきった感、満載なので18時すぎ、ブースに客様がいなくなると
こんな感じになります。

{B89C308C-F064-4DB5-BDD6-508343185772}


そこらじゅうにハイヒールが脱ぎ捨てられる瞬間っ




で・・・・こんな風に台車に座ったりしてると
なるみの餌食になります。




こんな風になっちゃうんです。。。




みあこの遊ばれてる姿みて、
この子も自ら台車に座ります・・・・
同じく元気者。。





ほんと・・・・なるみの元気っぷりには驚きます。
BWJ終わった直後にこんなに走れる人、あまりいません。

恐るべし、そのスタミナっ




たくさん撮った写真があるので、あと1回ぐらいBWJネタ続きます。。。





ココラモ★オンライン予約はこちらから

アイリストmamiのへなちょこ日記-オンライン予約



http://cocolash-ramona.com/recluit.html



ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ