『美しい男』になら騙されてもいいんですっ♪ | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています



1月14日から27日までの2週間

なんばパークスシネマで限定上映されてる『BUNRAKU』を観に行ってきました

$アイリストmamiのへなちょこ日記


お目当てはもちろんガッくんラブラブ!


もうぅぅぅめちゃかっこいいドキドキ。。。



映画のストーリーというか内容は

・・・・・・・・汗


$アイリストmamiのへなちょこ日記

いいんですぅアップアップ

かっこいいから許せるんですぅラブラブ

美しい男は見てるだけで癒されるぅドキドキドキドキ



『美しくて強い男』   これが最高。。

キレイでも弱い男はダメダメ。。。



そしてもう一つ。。。

デミームーアの背中がめちゃくちゃキレイでしたぁぁぁラブラブ!




ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ