やっぱり海はいいな〜 | 子供のアトピーと向き合って見えてきたもの

子供のアトピーと向き合って見えてきたもの

沖縄に移住して2年。
沖縄にきてアトピーになった息子。
アトピーを通して息子と向き合うようになり、今までの子育てや自分とも向き合うようになりました。
アトピーや子育てなど日々感じとこと気づいた事を書いてます。
よろしくお願いします。


お腹が空き過ぎて、でも

何にもしたくない今日は



1人で海の見える席にすわってお昼ごはん。




料理を待ってる間

お腹が空いてイライラしてたけど

海を眺めてたら気持ちが落ち着いてきた。




自然に触れると心が落ち着く。

初めてのお店だけど今日来て良かったな〜✨