月岡温泉街を楽しむ | 子供のアトピーと向き合って見えてきたもの

子供のアトピーと向き合って見えてきたもの

沖縄に移住して2年。
沖縄にきてアトピーになった息子。
アトピーを通して息子と向き合うようになり、今までの子育てや自分とも向き合うようになりました。
アトピーや子育てなど日々感じとこと気づいた事を書いてます。
よろしくお願いします。




ホテルに入ってすぐ硫黄の匂い。



もっと美人になれる温泉「月岡温泉」に

やってきた。




ホテルの周りに温泉街があり

近くの足湯へ。



「ぬるめ」と書いてあったが、けっこう熱くて

短時間だったが身体がポカポカして気持ちがいい。




ホテルの源泉100%の貸切風呂に期待が高まる照れ






夕食をいただいて念願の貸切風呂へ!




今回はあえて貸切風呂があるホテルに決めた。

離婚してから次男が

「大浴場に入りたいけど1人は無理だから

もう俺は入れん〜」

とガッカリする姿を見ていたから

今回は喜んでもらいたくて決めた。




久しぶりの大きなお風呂に

「思ってたより小さい」と言いながらも

2人でジャブジャブ楽しみ

本当に肌がツルツルになったキラキラキラキラ




明日はいよいよ

次男がずーっと言い続けている

佐渡島にいくぞ!