フォートナイトをやってみた | 子供のアトピーと向き合って見えてきたもの

子供のアトピーと向き合って見えてきたもの

沖縄に移住して2年。
沖縄にきてアトピーになった息子。
アトピーを通して息子と向き合うようになり、今までの子育てや自分とも向き合うようになりました。
アトピーや子育てなど日々感じとこと気づいた事を書いてます。
よろしくお願いします。

今日はキャンプに行く予定が


強い風と雨で中止。


子供がお母さんとやりたい!と言っていた


フォートナイトに初挑戦。




何度やってもボタン操作がおぼえられん。


子供に助けてもらい


「ここまで走って」「ここで隠れてて」


子供の指示におとなしく従う。


何度やってもできないので


最後「ここで立ってて」と言われ


立ってて待ってたら終わった。


たかがゲームじゃないわ。


頼りになるし助けてくれるし教えてくれるし


子供に「すごいじゃん」と感心しっぱなしだった。


えーフォートナイトかぁ〜と言ってた私。


なんでもやってみるべし!