【出展ブースNo.148】台風よりも先に東京上陸! ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園 | COCORAJI

COCORAJI

家具・雑貨・古道具

台風は何処にも上陸しないことを祈るばかりですが、
告知をしてからあっという間にこの日がやって参りました!

第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園 !!!



COCORAJIは、
東は東京・西は福岡まで幅広く活動しておりますが、
拠点はどこかと言えば奈良です。

9月25日 AM 2:00
そんな奈良に今回の出展に関わる精鋭は集まり、一路東京目指して車を走らせます。
途中に現れる睡魔や大雨にも負けず、
充分な休息を挟みながらも、
安全第一をモットーになんとかお昼過ぎには今回の会場である光が丘公園に無事到着致しました。

休む間も無く搬入を行いましたが、
今回は生憎激しい雨の中での搬入となってしまい、
スタッフ一同ビチョビチョになりながらもケガもなく終えることが出来ました。


肝心の搬入模様ですが、
あまりにも疲れ過ぎていた為、、、
もとい、
あまりにも集中し過ぎていた為、
画像を撮り忘れてしまいました。
申し訳ございません!

ですので、是非ご来場頂きその目でお確かめ頂ければと思います。
今回も皆様を圧倒するボリューム・価格の品揃え!

最早COCORAJIの代名詞とも呼べる(?)懐かしの給食食器
もちろん今回もしっかりとご用意しております!!
これを見てCOCORAJIを思い出して下さるお客様もいらっしゃるほどです (笑)

実用からインテリアまでアイデア次第で幅広く利用できる給食食器。
関東の皆様、是非この機会をお見逃しなく!

もちろんそれ以外にも懐かしの古道具等が目白押しです!


COCORAJIが出展している会場内の場所は、

”ブース番号 148”


148 です!


第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園 出展者リスト



今朝からの大雨で移動も搬入も正直大変でしたが、
明日・明後日は回復傾向みたいですね。
開催日の雨を呼び込んだと思えばこの疲れも勲章です。




スタッフ一同、
皆様のご来場・ご来店を心よりお待ちしております。